2016年7月16日

キーン ジャスパー プレミアム アーバンシック


初めて買ったキーンのスニーカーです。


サイズ:8.5(US) 26.5cm(JP)
カラー:Urban Chic
重さ:395g(片側・実測)
購入価格:\10,600
購入時期:2012/06

以前、Amazonが靴専門の通販サイトとしてJavariというサイトを開始しました。開始当初頻繁に半額セールを実施していて、私が今持っている靴のほとんどはこの時期にJavariから購入したものです。

このキーンもサイトで見て気に入り通販しました。
キーンについてはサイズに注意が必要です。とにかく小さいのです。
私はネット上のレビューを参考に2サイズ(1cm)上を選びました。近所にキーンを販売している店舗が無いので試し履きができず不安だったのですが結果的には正解でした。

キーンのジャスパーはつま先まで靴紐が通っているデザインなので調整範囲が広いです。迷ったら大き目を選べば紐の締め付け具合で調整できると思います。


アッパーは落ち着いた色のヌバックです。


ジャスパーはビビットな色が魅力の一つですが、このようなシックな色も良いと思っています。


つま先部分の形状がキーン独特です。



ソールはやはり減りやすいです。ビブラムソールが万能とは言いませんが平均点では間違いなく上でしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿