2016年8月24日

ステッカーチューン


カングーにテープを貼って、ちょっとだけイメチェンしてみました。


最近はカングーに対して弄れることが見つからず欲求不満気味です。
気分転換に防蝕テープとラインテープでいたずらしてみました。
幅の広いグレーの防蝕テープをベースに幅の細い黄色のラインテープを重ね貼りしてみました。

フロントは欧州ナンバーの収まる部分に。


 サイドはレール部分に。


リアはガラス部分に。


見てわかる通りやっつけ仕事なのでかなりいい加減な施工です。特にリアの曲線。
テープを貼っただけですので飽きたら剥がすだけ。

ルノーのイメージカラー、グレー×イエローに合わせたのですが雰囲気出ているかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿