2017年5月20日

2017静浜基地航空祭・前日


自宅のベランダから撮影


自宅にいたら轟音が!外を見るとダイヤモンド型の編隊飛行です。そういえば明日21日は前静浜基地航空祭です。明日は用事があって行けないのでノーマークでしたが、そうか!今日は暇だから今日行けばよかったんだ!と思っても後の祭り。

一番最初の編隊飛行はおそらく関東方面からの飛来でしょう。私の自宅がちょうどルートで、最大のシャッターチャンスを逃しました。しばらくベランダから撮影しましたが、遠いし逆光だし難しい!













ヘリなら!ヘリの速度なら俺の腕でも行ける!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿