2016年9月5日

AmazonでWebデザイン学習本がセール


kindle版が999円均一です。


【999円で学ぶ】いまこそ「Webデザイン学習」に取り組む(9/8まで)

私は6冊ほど買いました。見終わったらレビューするつもりですが、セールは9/8までの期間限定ですのでお早めに。物によってはさらにポイントまで付いてきます。

私は技術本に関しては実店舗で見てからでないと買わないようにしているのですが、今回に関しては見に行く時間が無いので直感で買いました。
セールのラインアップに以前に(定価近くで)購入した本がいくつかあるのがくやしいです。



私が購入したのは以下の本。

①ランディングページ・デザインメソッド WEB制作のプロが教えるLPの考え方、設計、コーディング、コンテンツ制作ガイド



②Webデザイン必携。 プロにまなぶ現場の制作ルール84




③沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− ディレクターズ・エディション




④実践Webデザイン jQuery+CSSフレームワークでサクサクつくる「動き」と「仕掛け」



⑤Photoshop自動化基本編 (Adobe JavaScriptシリーズ(NextPublishing))



⑥Illustrator自動化基本編 (Adobe JavaScriptシリーズ(NextPublishing))



⑦現場のプロが教えるWeb制作の最新常識[アップデート版]
※こちらは本の一か月前に2,160円で購入しました。残念!





0 件のコメント:

コメントを投稿